インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 吉田かおりのオフィシャルブログワタシテキスッピンDiary
フィットネスインストラクター 吉田かおりのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > スッピンな日々

スッピンな日々のアーカイブ

社長業務

  • 2009-07-08(水)17:51
  • 更新日:2009-07-08 17:51

今日は一日中ひきこもり、パソコンとにらめっこしてました。。。
あッいててて・・・お尻が痛い。座りすぎです。

私、こう見えて小さな小さな会社の社長さんなのです。
あまりに小さいので、請求書を作ったり、作ったら自分で印鑑を押し、
封筒に入れて切手を貼り、チャリで投函しに行って・・・
なんて当たり前。

そして毎月、我が社からの派遣で働いてくださっているイントラさんの
お給料を確認したり・・・
養成コースのカリキュラムを考えたり・・・

でも、そうしながらも日頃レッスンをしたりセミナーをしたり、私自身が
インストラクターとして一番嬉しい仕事ができるのは、支えてくれている
スタッフ~♪が居てくれているから。感謝しています。

今日もパソコンの前で長~い時間を過ごしましたが、無事終了~
明日はまた元気にレッスンいたします!
このメリハリがいいのかも!です。

あっ長い間放置していたセミナー情報も更新いたしました~
どうぞご覧下さいませ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リンク追加しました~!

  • 2009-06-24(水)13:47
  • 更新日:2009-06-24 13:47

数日前の日記に登場した「藤井直子さん」のブログを
リンクしました~

なおちゃんの元気が出るブログ!
タイトルのとおり直ちゃんはいっつも元気!!!
年中、肌は小麦色。
お酒を良く飲み(私と同じ・・・)、
ガハハと良く笑う。
大好きな友人で~す!
先日も、翌朝早いから・・・早めに帰ろう、と
心に決めていたのに、ついつい楽しくて終電ギリギリ。

私と同じくこんなお気楽気ままな生活をしているに関わらず、
(あっもちろん仕事もバリッとやってますよ!私も!)
尊敬するのは、主婦としてきちんと家事もこなすし、
ちゃんと?子育ても。スーパーウーマン。

だから、きっと一緒にいるとこちらも元気になっちゃうんだろうな~

是非みなさんも、直ちゃんのブログ覗いてみてくださいね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

復活!・・・かな?

  • 2009-06-05(金)21:07
  • 更新日:2009-06-05 21:10

何日ぶりだろう・・・

のぞいて下さった方、ごめんなさい!

いや~辛かったです。
月曜日の朝から、ぐるんぐるんと天井が回り、歩くのもふらふら
食欲は無いし、ただただ寝ているしかできませんでした。
代行を引き受けてくださった皆様!本当に本当にありがとうございました!

少しずつめまいは治まり、食欲が出てきた分、元気になりました~
今週いっぱいはいろんな方々にお仕事を代わって頂き休養しますが
、来週からレッスン復活する予定です!

あらためて「健康」のありがたさを感じました。。。

これからもっと自分自身も皆さんも健康で幸せでいられるように
この仕事に想いをこめて楽しく頑張りたい!と思ったのでした。

では、今日もモリモリご飯食べたいと思います。

今日のメニューは・・・
麻婆茄子&辛味ダレの冷奴&カリフラワーとセロリの即席ピクルスで~す!
写真が無い!・・・見せたかったな~
また次回~(^^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お花

  • 2009-05-26(火)17:47
  • 更新日:2009-05-26 20:21

emoji_088.gif 200905261301001.jpg

今朝でかけた時、ふと見かけた鮮やかなピンクの花がい〜っぱいの
綺麗な花壇に足が止まりました(-.-)
キレいだな〜
でも、ふと見かけたといっても、毎日通っている道。
なんで今まで気付かなかったんだろう…(?_?)
毎日そんなに急いで通っていたのかな〜
ちょっと反省。
時にはのんびり、季節の変化を五感で感じる位の心の余裕をもたなくちゃ…
と思ったのでした♥
と、そんな穏やかな気持ちでレッスンに行ったのに、
やはり大好きなレップのレッスンでは
一気にテンションが上がり、
吠えてお客様を追い込んでしまうのでした(^_^;

あ〜スッキリ(^◇^)↑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

すっかりご無沙汰・・・

  • 2009-05-24(日)11:21
  • 更新日:2009-05-24 11:21

今週は、なんだかんだと忙しくしているうちに全然更新できずにごめんなさい!

来週は頑張りますよ~~

昨日、今日はめったに無い連日OFF!!
こりゃ~やっぱり満喫しなくちゃでしょ、と朝からネットで温泉ツアーなんて探しましたが、
ん~イマイチ。
結局、チャリで10分くらいの「ららぽーと豊洲」へ映画を観に行ったのでした。

今回は、トム・ハンクス主演「天使と悪魔」
ふれこみ通り、宗教の言葉など難しいことは分かりませんでしたが、
ドキドキハラハラ、最後のの大どんでん返しなど見応えあり大満足でした!
是非、眠たくならない自信があるときに見に行ってください。
(睡眠不足だと、前半意味の分からない言葉に諦めてしまうかもです)

映画の後はちょうどここからの夜景がきれいになる時間帯。
夜景を眺めながら食事をして帰りました。
というとお洒落な感じでしょ?でも食べに行ったのは
バイキング!!!!!勿論、夫とともに飲み放題2時間付きで。
しっかり元をとりました(笑)


今日、日曜日もせっかくの休みなんだけど生憎の雨。
どうやって過ごそうかな~と未だ思案中。
また、報告しま~~す(^^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > スッピンな日々

カレンダー
« 2017 年 4月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
お世話になっているお仕事先のリンク
私の会社のHP
大切なお友達のリンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る